· 

図画工作室 1

昔々、図画工作室ってのがありまして、

僕が尊敬するUZOさんのAtelierでございます。

そこで毎週金曜日の夜にArt Liveっていうのがあってました。

いろんなジャンルの表現する人が集まる場所。

そこで、大きな壁画にDJの音楽の中Livepaintが始まるわけです。

今では当たり前ですが、これは先駆けだったかも。


ここで3年くらい勉強させてもらったわけです。

この写真は髪の毛でやらせてもらった2回目の様子。

こうやって振り返るのもよいものです。

とにかくかたっ苦しい営利主義な業界に嫌気がさしてた時期だったので

この場所に訪れた時のカッコよさっちゃあなかったです。


もっと自由でいいんだ!なんて思ったものです。

とにかくヘアピースも付け毛もエクステも

ありきたりのもの排除してやったLive
改めて書いてみて勉強になります。

いまではそのどちらも目指していますが。

たまに振り返りであのころの上げていこうと思います。



コメント: 0