· 

ショートグラ

CutのStyleとなるとどうしてもショートになる

見せたい感じのディテールがわかりやすいから
ミディアム、ロングでも可能なのですが

何かしら施してたりするのでカテゴリー的には

Perm.colorになるかな。

Styleページ新しくしてるので作品少しずつアップになる

なかなか追いつかなく申し訳なく。

今回はアサミちゃん

伸ばしかけの途中、彼女にはホントたくさんStyle

撮らせていただきました。

携帯アップからの画像

画質荒れてるけど

ボブベースのショートグラデーション

トップ、バックにのみPermかけて

12トーンのオリーブブラウンに

ラインでところどころraspberryでスライジングカラ―


秋に向けてまたこれくらいの長さ提案してきたいな(^^♪


う~ん、やっぱりショート好きなんだよね(^^♪




コメント: 0