· 

クリームシス 1

薬液も進化する中

クリームシスってPermの薬剤ありまして

お薬自体どんどん新しいものに代わっていくんですよ

これはコンビニやスーパーのドリンクやお菓子位

おいしいもの!というよりどんどん新しいものだして

消費につなげるものだったりするのかな?

その中でも定番のポテチだったりとかキノコの山系とか定番は

残ってたりするものですが、数は少ないよね

そんな感じで、この業界も残るもの少ないよ

15年以上残ってるのってほんとよい感じなんだろうな


クリームシス
クリームの優しさとリキッドの強さをひとつのプロセスで実現する「サーマルメルティング機能」を採用。

また、毛髪の水分量をコントロールしながら「ヘアリピッド」が髪をつややかにし、思いのままのヘアスタイルを創りあげます。
とありますが、なんだかわかりやすいように言いますと

クリーム状のお薬が熱を加えながら浸透して髪の毛を

やさしく包みながらプルンとした弾力のあるCurlに仕上げてくれる

Permだということ、ただ強いリッジだったりカールは

髪質によるのでご相談を!



お勧めでね

伸ばしかけのこれくらいの長さの髪って

跳ねたりそったりするじゃない

写真はホントにフィンガーブローのみ

オイルもスタイリング剤もつけてなくて

乾かしたもの。

この後ちゃんと手は入れましたが

わかりやすいようにドライのみ

艶感とプルンとした感じの手触りは

Permが取れるくらいまでは持つよ(^^♪

伸ばしかけの方ぜひ試してみてね。