· 

落書きは日誌みたいなこと

P's出来て描きはじめた落書きイラスト

この前「Tシャツの絵に比べると線とかが弱いよね(^^♪

Tシャツあんなにインパクトあるのに」って話してくれた。

一緒だって思ってたけどまじまじ見てみると弱いよね~って

なんだか等身大の自分

イラストはさがっつり描いても僕ん中じゃあ日誌なんだよね


子供の時は絵描きになりたかった

親に相談した時、

「絵描きはね、有名になったとしても死んでからかなって」

田舎だったのもあるんでそういわれて、、、

でね、なんだかそんな時に友人のお母さんがやってる

美容室んとこ行ったら

「あんた、だったら美容師になりなさい!

メークもあるし髪だって作れるのよ!」って

でさ学生の時っていうか小学校の時から

新聞配達とか、休みの時はやってて

だったらって高校んときに夏休みのバイトで

体験バイトさせてくれることに。

それからいろいろありつつ今に至るわけですけど

とにかく昔から人物描くのが好きだった

今もずっとね

絵描くことも色塗ることも

けして無意味じゃないんだよね


絵も描いてんだ!とかじゃなくて

当たり前にごはん?
んん~たとえんの難しいけど

息吸ってるくらい当たり前のことなんだよね。


だからこのまんま等身大で(^^♪