· 

BOBOOK

bobookに絵描いてみた
bobookに絵描いてみた

美容専門誌 BOB(髪書房)さんの雑誌 「BOB」

こちらの雑誌に付録としてついてたBOBOOK
使い方はそれぞれの美容師さんでいろいろ

作品だったり、スタイルブックだったりとね

で、せっかくなんでP'sも自分とこようにアレンジね



写真はBOB(髪書房さんより)
写真はBOB(髪書房さんより)

昔から自分で使うものって自分用にアレンジ

で、せっかく付録でついてたしなかなかの厚みのノートは

なんだかワクワクなので

気合い入れてリメークね。

hairスタイルってのもありきたりなので

こちら



表紙
表紙
背表紙
背表紙
裏表紙
裏表紙

ねっ!テンション上がる^ってことで

内らしい感じに仕上げてこ(^^♪

出来たらまたアップしてきますので

お楽しみに~(^^♪