· 

吉田ユニ展 “IMAGINATOMY”(イマジナトミー)

吉田ユニ展
吉田ユニ展

イムズ 三菱地所アルティアムにて

9月5日から10月4日まで行われている
吉田ユニ展"IMAGINATOMY"(イマジナトミー)を

見に出かけてきました。

吉田ユニさんは、
Chara、木村カエラ、AKB48、中川翔子らのCDジャケットなど著名アーティストの作品を数多く手掛けるほか、野田秀樹演出舞台のビジュアル、Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO、THEATRE PRODUCTS、J-WAVE、ワコール、Afternoon Tea、ラフォーレ原宿、三越伊勢丹、渋谷ヒカリエなど国内外の名だたる企業やブランドから数多くのラブコールを受けるアートディレクター。




吉田ユニ展 “IMAGINATOMY”(イマジナトミー)




写真ありな感じはかなりありあたいです。

一眼のカメラの充電が切れてて携帯での写真ですが

それにしても迫力圧巻素敵です。

平日の月曜日なのもあって

タイミングよく誰もいなかったのでじっくり見れました。



吉田さんの作品CMやらポスターやらPVやらで目止めたことあると思います。

うおっ!て思って誰?って思ってイムズであるって聞いて

速攻見に行ってきた吉田ユニさん展

いやあ、やっぱり遊び心は大切だなと思いました。



本も素敵なので

買ってきました(^^♪

P'sにおいてるのでぜひ

見に来てくださいませ(^^♪





吉田ユニ展