· 

self cut~ ID:ai7ylj

もうずっと

長かった髪の毛

メンテナンスと新しいこれからの始まりに

バッサリカットです。

この長さからのイメージチェンジの提案は

覚悟が要ります。

だって切る側以上に

切られる本人は勇気がいるものだから。

 

長い付き合いのお客さん&モデルさん&友人の

短く切ってみようかな。。

なんて言葉に決意をもって切ることに

したのですが最初の一太刀を

本人に入れてもらうことにしました。



女の子のロングは無駄に伸ばしてるわけではないわけで

切るとなるとほんとに勇気とかがいるわけなのです。

ここまでバッサリの提案は仲良くないとできないかな?

そうおもいます。切った後も大変で

切った後の周りの評判も大切な要素になってくるからです。

特にずっと長いままの髪の毛は

切ったときに「なんで切ったの?」

は必ず1回は言われたりするから。

だからゆっくり時間をかけて。

はさみを入れるわけです。

 

 



南区高宮美容室 P's
平尾駅そば美容室P's
平尾駅近く 美容室ピース

新しい自分もちょっとずつ慣れていってくれるといいな♪