· 

撮影にっき

P's 福岡 平尾駅そば美容室

撮影

Tシャツのエキシビジョンから

ヘアスタイルも合わせ

写真を撮らせてもらってます。

ヘアスタイルというよりは

なんだかポートレート写真に近いもの

ヘアスタイルも含め

作品に意味合いや物語が

プラスされくみたいで

サロンワークも楽しくなっています。

 

 


あさ

朝のイメージかななんて思って

撮らせてもらいました

がっつり作り込んだStyle写真はやめようと

ブローとスタイリングのみで

あとはmodelさんに髪の毛くしゃくしゃにしてもらって

髪の毛はなるべくラフな方がよいと思うのです

相変わらずね(*^^)v

modelさんはお客さんや

友達にお願いしています。

その分コミュニケーション取れてるので

楽しく撮影させてもらってます。

やってみたい方は

ぜひに写真撮らせてくださいね