· 

観点

福岡平尾美容室 ヘアスタイル ボブ 2ブロック

 

デザイナーやアーティストと言っても

表現の方法か様々で

誰かとや意向を受けてとなると

双方向の価値観の共有が必要になってきます

その中で

髪の毛切ることや写真をとる事は

相手を知る!なんてことが大事になってきて

作る人によってとらえ方や受け取り方も

さまざま。

 

ヘアスタイルを作って

作品を発表することは

今の時代必要不可欠になるのだけど

そのためには写真や動画は

自分を知ってもらうためには必要不可欠

そういう意味では写真も

自分のイメージを伝えるためには

伝えたいことを表現する力みたいなものも

必要になってくるんだなと

写真初めて思ったりします。

 

 

そして新しい試みとして

今年から自分だけでなく

他の方にもヘアスタイルの写真

撮ってもらうことにしました。

スタイルに集中できるのもあるし

別の視点でデザインやスタイルを見れるから

写真を撮ってくれた千夏さん

モデルのyocoさん

夢寐のイベントで知り合った

SNSでつながった大切なお友達

写真

彼女の撮る写真がとても好きで

yocoさんのヘアスタイルをお

願いして取ってもらったもの。

 

写真は許可を受けて加工させていただいてます

 

 

福岡平尾美容室 ヘアスタイル ボブ 2ブロック

 

イメージを伝えていく方法はさまざま

これからもいろんな観点で

作品発表していきたいと思います。