· 

しゃんぷーの泡

 

 

今の時期のお客さんは、

なんだか頭皮も髪の毛もだいぶん疲れてる感じがします。

髪の毛のくすみやパサつきもそうですし

頭皮も硬くなってたりして

 

 

 

メニューのご要望も

スパだったりトリートメントだったりします。

 

けどね

ここだけの話し、なのですが

美容室でお安くできるトリートメントほど

何の価値もない気が....

実際どうですか?

長持ちしてますか?

なんて

 

スパもね、トリートメントも

時間と手間をかけてあげれるものでないと

効果はないんだって思うんです。

 

だったらね

シャンプーしっかりしてあげて

毛先だけでもメンテナンスのほうがよっぽど

奇麗になると思いますよ

 

 

だからね、そんな疲れてるお客さんには

たくさん時間撮ってシャンプーしてあげるんです。

 

もちろん、トリートメントとかスパは

それでも対処できないときにって感じです。

 

 

 

 

ほわほわの泡で元気にしてあげよ(^^♪