1 scissor

 

 

サロンワークでのヘアスタイル
ダメージ軽減や長持ちさせること考えると
美容師さんのこだわりによるんだろうけど
レーザーや隙バサミ使わずハサミ1本のほうが
断然収まりもダメージも少ない。

 

まあ、昔に比べるとニュアンスも毛先の動きも

スタイルに合わせるうえではハサミだけでなく
使うこともあるのだけども

けどなるべく使わない!から考えたほうが
レザーやセニングの使い方も工夫生まれるよね

 

 

 

 

いつもの仲の良いお客さんに今回も写真撮らせてもらいました。

こんな感じかこんな感じとこれも良いし(^^♪

みたいなスタイルの中からいつもお任せ融合で切らせていただいてます。

 

P'sの話だけどね

ヘアスタイルを楽しんでらっしゃる人って

これが良いとかでなく
やっぱ雰囲気なんだよね

これからをどう過ごそうか?とか

これからの季節に!とか

何か変えたい‼‼

それは

やっぱりライフスタイルを充実させて
自分を表現されてるって事

 

そんな風に思うのです。

 

 

 

 

うちはお任せ
98パーセントくらい。
こうしようこうしようが
結局お任せでさせてくれます。

ほんとにありがたい<m(__)m>

 

でもね
ここ注意点だけど初めての人は
じゃあ、うまいんだ!って思う人もいるかもだけど
ううん

ううん‼‼
お店の雰囲気やカラーがあった人だから
可能なのです。

実際短く切っちゃうときあるし。

 

だから初めての人は要注意
そしてちゃんと下調べ

 

雰囲気

スタイル

切ってる人

は大事だってことです。

 

そんな感じでお店選ぶのが一番長く通える秘訣かなと

 

P'sは誰にでも合わせた接客なんてしてなくて

P'sらしくP'sに来られるお客さんとヘアスタイル大事にしているのです。

 

ねっ

P'sのお客さん読んだら
らし~って話でした。