· 

feeling

 

美容室には問診なんてものがあるわけだけど
職業やらライフワークやら

骨格診断やら色彩診断やらが

何ともわかりにくいP'sです

 

正直大本ではそんなもの必要ないかな?

なんて思っています。

 

 

 

 

過ごし方とか

なりたいものなんかも

その人その人が思っていることが

大体まるまるあってるわけで

何かの形に合わせてスタイリングは

何ともわかりにくいのですが

今はそんな時代かなと

 

こんなこともブログだからかけるのでしょうね

 

 

 

そんな中

SNSで知り合ってとても仲良くさせていただいてる

かいさま💖

あった瞬間作りたいイメージは固まってたりします

 

 

 

髪の毛切らせてもらえる事は

やっぱり信頼ないとできないことでもあるから

それが伝わるときだ一番

幸せな時で

そのためだけにこの場所があるのだなと

幸せに実感した日でもありました

 

お客さん含めそういう関係を大事にしたいと思えた

一日でした