· 

帰省

 

ご無沙汰してます
久方ぶりのブログ
そろそろもろもろ活動再開かな

あげてなかったブロウも楽しんであげていこうかと

 

 

 

 

 

故郷を離れてだいぶん立たれます
仲の良いNちゃん

コロナの影響もあってだいぶんお会いしてないかな
お元気にしてらっしゃいますか?

 

 

 

帰省の時には寄ってくれて
あのころと変わらない友人とかの話で盛り上がって・・・

 

もう大分下のお子さんも大きくなったかなあ

コロナ明けてまたお会いするの楽しみです

 

 

 

 

その時は友人も呼んで楽しく話したいですね

楽しみに待っていますね

 

 

 

 

 

前下がりのショートボブ

ボブは基本的に時間たっても崩れにくいから
長持ちして伸びていく中その都度楽しめたりします。

 

じめじめ吹き飛ばすにも最高かな