· 

open日

 

何度も何度も繰り返し

気づいたらあっという間に時間は過ぎて

今日という日

 

はやいな

振り返ってみても

一番楽しいのは制作の時で

その日が来るとなんだか非常に寂しさが伴う

自分に自信が持てたり喜びを感じたりするのは

やっぱり何かに打ち込んでるときです。

 

うん、ようやく新たに新しいこと

先が繋がってきたみたいです。

 

 

 

 

ずっと手描きで描いてきてたTシャツたち

一点ものな分お別れするとなかなか会うことが出来なくて

たまにSNSとかで元気な姿を見ると

ああ、幸せそう♪なんて思えてほっこりしたりして

 

コロナの影響でここ2年ほど描けてなかったTシャツたち

今回プリント制作のおかげで旅立った子たちに

また出会えたような喜びを感じて

前に進まなきゃななんて思いました。

個々の作品たちはそんなたいそうなものでなく

誰かと寄り添ってもらえるように作ってるものです。

たくさんの人と出会えるといいな。

 

だれかのそばに入れますよう。

これから新たに大事に作っていきますので

皆様どうぞよろしくお願いします。

 

まずはprint Tシャツ19枚ほど挙げてます。