· 

春からのトラックオイル

トラック オイル ローズ”(90mL、4180円)

トラック オイル カシス&バジル”(90mL、4180円)

 

 

4月から仲間入りになるトラックオイルから新しくデビューしてた

ローズオイルとカシス&バジル

なかなか春らしい色合いと香りの2種類だよ

 

“トラック オイル ローズ”はヘアカラーで傷んだ部分をケアし、

美しい髪に仕上げるヘアオイル。

ヘアカラーの退色を防ぐチアプロテクト成分を配合しながら、

潤いのあるしなやかな髪に育てる。

ローズを中心とした花々に、

フレッシュなシトラスやアップルなどを加えて

華やかな香りに仕上げたもの

 

 

“トラック オイル カシス&バジル”は、

熱ダメージから髪を守りまとまりのいい艶髪に導く。

熱に反応するヒートケア成分が髪のダメージ部分に吸着し、

キューティクルを整えて髪のうねりや絡まりを改善。

髪本来の水分と油分のバランスを整え、まとまりのある髪をかなえる。

香りは爽やかなベルガモットとバジルをベースに、

アクセントになるフルーティーなカシスをプラスしたもの

 

 

トラックオイルはもともとSNSではやったもの
正直P'sはこのフレーズが大嫌いなのだけど
天然成分的なこの香りがもともと大好き

もちろん香りやいろんなことにはやりすたりはあると思うのだけど

大切に作られたものはロングセラーになるよね

 

新しく2種類加わって春からなんかわくわくなのです。