· 

drawing Tshirts展 2000

2000年『drawing T-shirts展』のDM

当時スキャナーとかプリンターなかったんで

フイルム1眼カメラで撮った写真。

てがんばって100枚描いたな(^^♪


美容のお客さんとかにもご案内してたんで

たくさん来てくれました。懐かしいな♪

自分のために描くのじゃなくって

誰かのために描くのってなんだか

美容とつながります。

今の感じとか、雰囲気とか

適当に好きな事描いてればよいじゃなくて

いろんな方向から見ること。

それはなんだか髪の毛切ってきててよかったなと

もちろん描くこともhairStyleに反映するし。


Ladies NO.0010
Ladies NO.0010
mens NO.0053
mens NO.0053
mens NO.0022
mens NO.0022
Ladies NO.089
Ladies NO.089

ほとんどお客さんやら手渡しだったので

誰に渡ったかは今でも覚えてるんですけどね(^^♪

ねっ、Uさん、Aさん、TAKAさん、Dちゃん(^^♪

このイベントから毎年注文来るようになったんで

今に至るです。

いやあ作品も時代を感じます。

そしてこのころ本名だし!

いまでも好きですけどね(^^♪


過去の作品はTシャツhistoryの方に乗せてますので見てくださいね(^^♪