· 

はいけい


一ヵ月ぶりぐらいのブログになります。

11月はプライベートでも忙しくblogが届こうっておりました・・・

早いもので12月❢残すところ今年も1か月切っておりました。

皆様お元気ですか?

P'sも元気です。


先日P's裏に伸びていた木(自然に伸びた木)

葉っぱがたくさん落ちるようになったので

剪定してP'sよこに(*^^)v

なんだか温かくなりました。


けっこう気付かれないんだよな(^^♪

来られた時は声かけてくださいませ。


さて、blogの方も再開ということで

2015年良い締めくくりにしたいと思います。


皆様も風邪などひかれぬよう楽しんで過ごしてくださいませ♪



DAOKO 「かけてあげる」