· 

lifework4

 

休日の午後に・・

今日はまだまだ寒くなりそうですね♪

P'sはこれから病院にシャンプー。

 

今年最初のシャンプーボランティア

皆さん喜んでくれると良いな(*^^)

 

今回で6回目

写真は前回の様子です。

 

 

 


 

前回はシャンプーと別に

colorもお願いされたので病室でカラーアンドシャンプー

患者さんの体調とかもあるので

なるべく手早くを心がけて。

 

たまにカットもお願いされるのですが

やはり手早く。

けど、なるべく丁寧にお店と同じように心がけて。

 

うちはのんびりですもんね♪

お客さんがお急ぎでない限りは

タイムアップなんて言葉禁止ですよ。

 

けど迅速にっていうのがここでは大事で

早い仕上がりにいつもの技術をみたいなとこです・

 

その人を切れるのは

今日だけで、いろんなおもいをもって切られる

一人一人の方に

間違いなく気に入ってもらえるヘアスタイルを。

 

ほんとにすべてがここでは

ずしっと心に残ります。