· 

life work 6

平尾駅そば 美容室 P's(ピース)

 

家族の方の控室です。

どの部屋も光の入り方が穏やかで本当に静かな場所。

1か月ぶりのボランティア。

 

 

 

こちらは前回ボランティア カットの様子です。

 

そして今回はシャンプー2名様させていただきました。

 

 

 

患者さんの状態によってシャーンプーの施術場所も変わります。

看護士さんがいつも見守ってくれてるので安心して施術させてもらえるのですが

なかなかお店でやるようにはいかず、申し訳ない気持ちが残りますが

最近は少し受け止められるようになりました。

精一杯させていただいて出来なかったところは素直に改善して次に生かす。

そう考えれるようになりました。

細かいことを考えすぎる性分の自分にとってはここに来させていただけるようになって

少しばかりの成長につながったのかなとそう思えます。

 

とは言ってもやはり最高のシャンプーをして差し上げたい気持ちには変わりなく

笑顔をいただけるようがんばっていきたいです。

 

何よりshampoo後の患者さんの笑顔見られるのが本当にうれしいんですよね(^^♪

 

次はあいて5月

それまでにまた腕あげておこうと思います。