· 

album

カテゴリー hairstyle · my self· image · ps

福岡平尾美容室

ヘアスタイルの写真と別に

ポートレートの写真を撮っています。

お店のイメージはやっぱ

ヘアスタイルで見せるよりこっちが好きです・

まあ賛否両論あるでしょうけど

長く続けてるおかげで問い合わせも多くなりました。

 

最近は言葉をはっきり言いたいことちゃんとって思って

blogも書いてます。

比ゆ的な感じだと誤解や勘違いも多くなりますから。

こだわりはそれぞれだし

間違った感じでは伝わりたくないですもの。

んで、ポートレイトようにmodelさんに

協力していただいた写真もだいぶんたまってきたので

季節にさきこされないようアップしていきます。

 


同じような写真が多いですが

記録用としてアップしてます。

時間ある方は見てください。

モデルのmemeちゃんには

ホントお世話になっています。



何か目的ないと

何でもやらないからでも形に残りと

やっぱ思い出だね

 

Aimerさんで『今日から思い出』