· 

Red Bull Music Academy Radio 'Choice Mix' Akira Kosemura

カテゴリー  oto  hagu

番組には写真から飛びます。
番組には写真から飛びます。

大好きな

akira kosemuraさんのoto

Red Bull Music Academy のラジオ番組

「Choice Mix」に60分のMix音源を提供されてます。

 

「世界102カ国で放送・配信されるのですが、

日本では11月2日(0時)よりプレミア放送されます。

その後は、オンデマンド配信として、ネット環境さえあればいつでもどこでも聴くことができます。
レーベルを始める前、10代の頃はよく親しい友人にMix CDを作って配ったりしていたので、なんだか懐かしいなぁと思いつつ。僕の音楽のルーツに繋がるようなレジェンダリーな作曲家の楽曲から、ここ数年注目している同時代の作曲家の楽曲などを中心に、自分の曲も含めながら繋いでいます。
本業が作曲家という手前、なかなかこういった依頼はないので、架空のサウンドトラックを作るような気持ちで楽しみました。
ぜひ聴いてみてください。」

akira kosemura


あきらさんの世界観がとても好きなのです。

空に向かって大きく手を広げたくなるような。

心躍るoto

ラジオ配信ということで

ラジオの電波にのる彼の世界は涙が出るほど美しく

なんだか世界中が繋がっていくようにも思えます。

ぜひ、夜仕事終えて一息ついたときに聞いてほしい。

そう思います。

 

 

Red Bull Music Academy Radio'Choice Mix' Akira Kosemura