· 

NOTIO (ノティオ)スタイリング剤

カテゴリー  ps  pickup cosme

福岡平尾美容室

2016年12月からのラインナップ

 

リアル化学さんより NOTIO (ノティオ)スタイリングフォーム

「スキンケア発想から生まれた

ハンドクリームベースのスタイリング剤」

つまり肌に優しいということ。

フレッシュなグレープフルーツの香りが心地よい

べたつかない扱いやすいスタイリング剤なんです。

 


 

最近はスタイリングなんかも

あまりつけない傾向。

ベースのクリームをつけてそのままなんてよく聞きます。

けれどやっぱり時間たってくるとぱさぱさ広がったりたいへん。

この辺で扱いやすい重ねてつけてもべたつかないものないかなって

探してたとこ、ぴったりなスタイリング剤って感じです。

おまけに残ったものは手に伸ばしてハンドクリーム代わりに

なんてなんて欲張りなもの。

何より香りがさわやかで大好きなんです。

 

皆様ぜひに使ってみてください。