· 

Innerchild Tshirt

カテゴリー hagu  · Storeblog

個性的なTシャツ

さて

ウェブショップに向けて製作開始です。

要望の多いTシャツ、詩集(季刊誌)をまずは

出品して行こうかなと思ってます。

P'sのお客様、Tシャツ揃えてもらってる方

SNS上でフォローーしていただいてる方

ウェブショップはこれまで通り

知ってる方中心のショップにしたいと考えてます。

作品は手塩にかけて育てた子供たちですので

まだまだ知らない方のところに旅立つには

勇気がありません。

まず第一弾はロンTから

sizeの明記がまだなのですが

Ladiesのフリーサイズで製作です。

出品前にこちらで作品あげていきますので

気になる方はコメントください。

些細なことでもご遠慮なくです。

 

Ladies ロンT  Vol.1

「あおい女の人」

 

 

 

 


 

春からの製作はやっぱ楽しい

今年から1年描けると思うとなんだかワクワクが止まりません。

Tシャツ持ってる方は良かったら感想書いてもらえると嬉しいです。

そうそうもう一つお知らせで

ショップは別サイトにて行いたいと思います。

カード決済、顧客管理などこちらで知られるのは

不安に思われる方もいらっしゃるかもとのことで

 

それでは楽しんで製作開始です。