· 

写真日記 2018

カテゴリー Lifework P's

コラージュ  ハンドメード 写真日記 南区平尾美容室

 

今年のテーマは砂じかん

何かやるにしても何もやらないにしても

時間はあっという間に過ぎてくから

なるべく時の刻みは、ううん

流れは緩やかで耳障りのよいふぉうが良いから

 

で、毎年あっという間に過ぎる日々に

毎日の思い出が1日、1日ありますようにと

写真日記復活です。

前回のは用紙そのまま挟んじゃってたから

ばらばらになっちゃったものな

 

 

コラージュ  ハンドメード 写真日記 南区平尾美容室

 

いつものように手描きでイラスト描こうって思いましたが

せっかく新しい年なのでコラージュです

 

友人がドイツのお土産で買ってきてくれた

クラフト系の雑誌

(あっちの雑誌ってかなりこだわりあって大事に作られてる)

そのたくさんあった付録を使ってペタペタ貼り絵ってみた。

 

 

毎年思うのだけど

テーマやコンセプト決めると

それに伴っていろんなことが生まれてくる

それを自覚してるとなおさら

昨年のmy selfから繋がる今年

さらに大事にP'sにたくさんのものを

吹き込んでいきたいと思うのです

 

 

 

毎日が楽しくなりそう

まだ始めたばかりこれから思い出たくさん

増えると良いな(*^^)v