· 

picolor

picolorカラー

レアラ M8/LT ライン塗布後picolor重ね塗り


 

picolorってカラー剤

picolorカラー

 

春先になるので

この時期はメーカーさんから

新色の紹介が山ほど

カラー材だけでも

ーカーどれだけあるかって話しです

そんななか

久しぶりにヒットなカラー剤 picolor

 

色はやはり楽しくないとって感じで

パッケージから可愛い

あと絵具みたいに混ぜて色味つくるってところが

P'sてきにはヒットかな

 

カラーってベースの色みに発色させて色をのせる

でもこれってパスタのゆで時間みたいなものだから

やっぱりこちらとしては

もう少し味付けてしたいものね

個性なんて十人十色だから

やっぱり色も十人百色ぐらいありたいものです。

 

picolorカラー

 

最初の施術ってことで

P's流ってとこで

他のColor剤も使ってバリエーション

色はさ自然な中に溶けあうように

なんとなくのグラデーションなんです

グレー系の調合のピカラに

マット系10トーンでグラデーション

退色防止に重ねてオールディーブで重ね塗り

色はやっぱり重ねることで深みが出る

 

 

これから温かくなって

色々髪の毛も遊びたくなる

 

楽しくなりそう(*´▽`*)

です。