· 

haku/会場

Queen Cook Cafe

飯塚市八木山

曲がりくねった山道を登った頂上に

なんだかかわいらしくたたずむ

Queen Cook Cafe

 

夜に訪れたのもあり夜景がきれいでした

 

Queen Cook Cafe
Queen Cook Cafe
Queen Cook Cafe

お店に入ってもかわいいったら

一階に設けてあるカフェスペース

飯塚の街が一望できて♡

 

Queen Cook Cafe

1階は雑貨とかも置いてあって素敵

 


木床のコンコンて音が心地よく

ドライフラワーたちで天井覆われた2階に上ると

 

 

2階のスペースもまた落ち着いた感じ

なんだかこの場所独占したみたいな感じになります。

 

そして

 

 

その廊下の突き当りに

今回展示させていただく

ギャラリースペースがあります

 

真っ白な壁と木のぬくもり

二人展当日はお昼間なんだけど

日の光が入って心地よさそうだなって

 

福岡からは少し離れた場所

車でなきゃ来るの難しいかもだけど

2019 のんびり始める

最初のエキシビジョンとしてはもってこいな場所

なんて二人で話してました

 

皆様是非に心やすめに来てほしいな

 

 

空気も心も真っ白に

それで息を思い切り吐いて深呼吸

 

haku

2019年

ここからスタートしたいと思います。

 

 

P,s

営業終わってからの下見に

オーナ様だいぶお店開けて待ってていただいて

やっぱりこんな温かな場所の店主さま

ぬくもりを感じつつ楽しみに待つ2月11日なのでした

 

オーナ様

ありがとうございました