haku

haku · 27日 2月 2019
ライブペインティング
水面に糸がかかる それは水の波紋
haku · 20日 2月 2019
ヘア パフォーマンス
大切に記事書こうと思うと それなりに時間かかってなかなか 毎日のことがあげられない 今年最初のイベントはそれくらい 意味あった物なのです。 さて二人展、最初の催し物はHair performance 作家さんのyoukoさんにmodelお願いしてのライブです 打ち合わせの時からその時の思い付きでということで なんの打ち合わせもしない状態でのスタート...
haku · 13日 2月 2019
八木山展望台カフェ
朝からぱらぱら少しだけ雨でしたが たどりついてみると天気も良く 相変わらずイベントの日は天気に恵まれております
haku · 18日 1月 2019
Queen Cook Cafe
飯塚市八木山 曲がりくねった山道を登った頂上に なんだかかわいらしくたたずむ Queen Cook Cafe 夜に訪れたのもあり夜景がきれいでした