· 

haku 02

ヘア パフォーマンス

 

大切に記事書こうと思うと

それなりに時間かかってなかなか

毎日のことがあげられない

今年最初のイベントはそれくらい

意味あった物なのです。

さて二人展、最初の催し物はHair performance

作家さんのyoukoさんにmodelお願いしてのライブです

打ち合わせの時からその時の思い付きでということで

なんの打ち合わせもしない状態でのスタート

この辺はいつも一緒にやる方に大変ご迷惑かけてしまいます。

 

ヘアショー

時間も決まった時間からいつも早かったり

押しちゃったりと

その辺は会場の空気見ながらなんで仕方ないのですが

 

 

音楽も最初かからなかったりとか

少し時間かかりすぎましたが

その辺はのんびり慌てずでした

ギャラリーの皆様見ていてもらった方が

やる方もドキドキ感あって楽しい

わざわざ見に来てくれた方、カフェに来られた

お客様たちで緊張感もってやれました。

 

 

カメラマンの千夏さんにも手伝ってもらって

良い写真がたくさん

あっという間の時間でした。

 

ヘアショー

photo by / chinatsu