P's hair · 10日 10月 2024
少し濃いめの青に 薄い青でのインナー バッサリ切る前は遊ぶ!! ってことでいろいろ髪色変えています今回の青
INNER-CHILD · 09日 10月 2024
制作と展示と 手描きの作品と展示を始めることにした PRINTは展示用に仕入れたら少しずつ展示していこう。
P's hair · 08日 10月 2024
いただいたお写真より/成人式前撮り いつもご家族で撮ってらっしゃる写真館にて 成人式の前撮りがあるということで ヘアカラーのラズベリーピンクをアクセントに 施術させてもらいました
P's hair · 05日 10月 2024
フリーペーパー、隔月刊誌として再開です 久しぶりの制作は楽しかったな。
P's hair · 03日 10月 2024
変わらない風景 先日何年振り?ってお客様来られて あまりの変わらなさぶりに 実家に帰ったかのように少し涙を浮かべてらっしゃった。 たまに知り合いや友人の美容師に リニューアルしないんですか?なんて聞かれて しなきゃなのか?とか返すことあるけど お客さんのこんな声聞くと変えるつもりはないよな なんて思ったりします。
P's hair · 02日 10月 2024
フリーペーパー/~2019 オープンからコロナ前あたりまで 作っていたお店フリーペーパー。 Vol。。。何になるのだろう?
collection · 02日 10月 2024
黒線画の天使とかは描くの好き 決まって毎年最初のほう 最初の感じで方向性決まるな
P's hair · 01日 10月 2024
P's hair · 01日 10月 2024
2024 10月のお休み 07(月) 14(月) 21(月) 22(火) 28(月)
memo · 01日 10月 2024
-らしさ- 例えば 着心地の良いもの 身動きがとれるもの 私らしくありたいのなら 自由であるべきだ 何物にも捕らわれず 縛られず そして自分自身にも 自由であるべきだ。

さらに表示する