· 

幸せ宅急便

 

さて

Tシャツのblog始めることにしました

 

もともと

Tシャツ好きも高じて

たくさんそろえていたTシャツ

だけど1年たつとなんだか

しっくりこない

高いの買っても色落ちや

型崩れで長くは着れないってことで

だったら自分で描いた方がと

自分用に書きだしたのがきっかけ

そうこうしてるうちに

ほしいっていうお客さん増えて

だいぶ

だいぶ昔に百枚展やって

それから毎年ほしい日と増えて

 

それから時が立って

ネットで打ったらって声が増え

ようやく重い腰上げてスタートな感じに

 

 

で、

どうやってお話してこう(すすめて)って

のでようやくようやく道筋できたので

 

ブログに大切に書いていこうかと

 

 

これからは

顔見知りではない

それでも気に入ってくれた方の

もとに届けなきゃいけないんだものね

 

 

届けるのもね

どうせ喜んでもらえるようにって

大事に大事にね

開けた時に喜びがあふれますようにってです

 

今カタログ用に

大切に撮影中

 

見てもらえる人も

届く人も

もちろん自分自身も

幸せになれるものを