· 

キッズルームって

キッズルーム

 

サロンワークというか

ライフワークのブログをだいぶ挙げてなかったな

パパ待ち

ママ待ち

語どもたちの成長はほんとに早いな

 

キッズルーム

 

子供さん連れてきても良いですよ

って言っても

お母さんたちは疲れるからって大丈夫です

なんて言われる

それって子供が騒ぐからじゃなく

お店に気を使われるからなんだろうって思う

 

 

大きいお店みたいのキッズルーム完備してます

なんてのは言えないから

こうやってお父さん切ってる間

おりこうさんに待っててくれる

 

キッズルーム

 

やっぱりお父さんや

お母さんに安心感が伝わるからかな?

みんなおりこうさんに待っててくれて

そうこうしてるうちに

自分も切りたくなって

初めてのカット

 

キッズルーム

 

男の子もそうなんだけど

特に女の子は

鏡の前に座ると

ほんとに楽しそう

これってやっぱり

お父さんとかお母さん切ってるの

いつもそばで見てるからかな?

 

キッズルーム

 

しぐさだって

まるでママのよう

そんですぐお姉ちゃんになるのだろうな

 

そして兄弟も増えたりして

 

キッズルーム

 

そしてP'sのいつかは

こんなふうになっていくのです♪

 

キッズルーム