· 

マスク時

 

医療関係者から高齢者の方まで
少しづつワクチン接種も進んでいますが
だからと言ってしばらくはmask生活続くだろうなって感じです

 

中学校の先生曰く
マスクしだした頃はmask嫌がる子供さん多かったらしいのですが
今ではマスク外すのに抵抗ある子供さんがほとんどだとか?

運動会でも外したがらないせいで倒れる生徒さん続出なんて耳にしました。

 

コロナが怖いというより顔を見せるのが恥ずかしいなんて
これは大人でもいえるようになってきてます。

 

 

 

harestyleの写真の中にもマスク姿のスタイル目立つようになりました

どちらにしても気持ちだけでも明るく気分転換したいですよね

 

だいぶ日差しも強くなってきて

ショートは相変わらずすっきりして好きな感じ

 

梅雨?も開けてすっきりショートなんかも良いかもしれません。