· 

きみんとこ

 

お客さんは一人ずつ

この時期だからなおさらね

もともとそうだけど、なおのこと心掛けること

その分ここ一年くらい通してみて
親しいお客さんや友達や知り合いはくつろいでくれてます。

 

 

 

昨日は空き時間の頃
親しいモデルさん遊びに来てくれました

ファインダー越しにのぞく彼女とはまた違う
一面が見れるので遊びに来てくれえるとまあ楽しいです

 

彼女が来るとなんだか石垣島のお家に来た親戚みたいな感じになります

 

 

 

この日はゆっくりだったので
カラーモデルになってもらって
急遽写真を撮らせてもらうことに

ゆっくりだから可能なことで
ある意味ありがたいです

 

 

 

貸し切りな分

お客さんによって

P'sのありかたもさまざま

人によって様変わりするお店にほんと素敵なとこだなって思う今日この頃です