· 

Spring

grassland

akira kosemura

 

 

oto-note 03 

 

 

2010年に発表された小瀬村晶の 4作目のオリジナルアルバム

P”sのお客さんの中では生まれてない人もいるよね

 

季節の始まりっていつもそうだけど

気を緩めたタイミングあたりでやってくるよね

「今年は来るの~?」なんて

あきらめちゃったタイミングあたりでね

 

akira kosemuraさんお音楽は

季節の変わり目のワクワクする瞬間あたりに

聴いてほしいよね

 

P'sではもうだいぶんかけまくってるから
どこかなじみと懐かしさあると思うのでけど

 

 

 

ここ最近はCDというよりは

ブルートゥースつなげて聴く曲多いけど

CDのクリアーな音と区切られた時間内で聞く

アルバムはP'sの時間がそこにあるんだって思えるんだよね

 

前ほどおおく、ではないけど

お気に入りのアーティストのものは

やっぱりCDで聴くのは良いものなんです。