· 

Regression

カテゴリー hairstyle · PermColor · ps

福岡平尾美容室ピース

 

Model Airi maeyama

 

2016年11月にsalonにて個展を行われたairiさん

P'sでもモデルで協力いただいてます。

ここのとこホームページの変更やらでblogが遅れておりましたので

こちらの写真もようやくアップ
彼女の個展のDMをバックに撮影させていただきました。

 

 

イルミナカラー バイカラー ショートボブ

 

カット.カラー

 

イルミナカラーによるバイカラー

マッシュベースの2セクションカットです。

基本どちらも切ったばかりの時より

馴染んでいくように施術しています。

なるべく明るくてもナチュラルbaseなスタイルなので

どの時期にも合うかなと思います。

 

重ね塗りやグラデーション入れてく施術なので

少し他よりもお時間見た方がよいと思います。

 

 


 

Salonにて撮影

絵はairiさん本人の作品です。