· 

いきものがかり

カテゴリー Lifework

福岡 平尾美容室 あじさい

雨降りの時期に色を飾る

紫陽花たち

その場所場所で色の着き方も様々で

同じ花なのに微妙に可愛さも違うんだよな

P'sも久しぶりに満開のアジサイ

Blogではこんなことなんてので

書いてませんでしたが花開くたびに

翌日には切られててなくなっていたんです

ネットかけたりお客さんの子供さんに

[大事にしてるので見るだけにしてください]

みたいに書いてもらってても次の日には(´;ω;`)

それが久しぶりに取られてなくて

満開なのです\(^o^)/

 


福岡 平尾美容室 あじさい
福岡 平尾美容室 あじさい

福岡 平尾美容室 あじさい
福岡 平尾美容室 あじさい

 

P's誕生日にもらった14年物、12年もの、9年もの

こんなに大きくなって

久しぶりに幸せな雨降り時期でありました。