· 

Followers Art Exhibition 夢寐

福岡平尾美容室 art

 

2017年しめくくりになった

夢寐

ようやく最後の投稿ができました。

夢ン中の出来事

そんな感じだったので

あまり触れずに大事にしたいってのが

実のところです。

そのせいで参加された方には

アップもせずにもうしわけなかったかなと

ほんとごめんなさい。

 

 

美容室のページにいまどき

これ位ハードなアート色の強い

イベントをアップすると

やわらかく営業してるP'sとしては

引いてしまう方もいるかと思いますが

去年のコンセプトmy selfの締めくくりとしては

よい最後のイベントになりました

 

 

SNSを通して初めて出会う方も含め

表現を志す皆様と夢寐のイベントができたことは

これからのいしづえになりそうです

写真家の方々

アーティストの方々

被写体の方々

そして裏方で支えてくれた多くの仲間に

感謝でいっぱいです。

 

福岡平尾美容室 artlive

 

絵を描いたり

言葉を綴ったり

イベントしたりと

何のお店かわからない

なんて思われる方もいらっしゃるでしょうが

表現を通して

ヘアスタイルつくるのに

imaginationとcreationが

お互いの相乗効果になればと

どちらも大事にしているもの

どちらもよい感じで

作品の向上になればななんて

 

福岡平尾美容室 artlive

 

そして

千央さんが映像を作ってくださいました

 

 

Followers Art Exhibition 夢寐

 

Model/圭子。 video/渕上千央   sound/酩酊回路

 

 

 

 


 

P's inner-child

Concept

 

2017

my self

2018

らしさ/砂じかん

 

新しい始まりに