· 

砂じかん

福岡平尾美容室 monochrome 海

 

世界が慌ただしくも
砂のように穏やかであればいい
時は砂が流れ落ちるよう
さらさらとオトを立てるといい

あなたとの時間が
時のはざまに
消えてしまわぬよう
私の時が
穏やかであればいい

昨年の今日
先月の明日
振り返ると
あの頃のあなたが
ちゃんと私の中に
いるように
砂が水を吸収できるくらい
想い出がすべて
私の中にあるといい

 

 2018 Concept『砂じかん』


 

穏やかでありたいと思います。

繋がりも想いも

 

SNSでの記事をこちらで連動することにしました。

それはことの他

繋がりへと変化しているから

ただ何事も

慣れて作品の羅列につながらない様

ここに

日記のように日々をつなげていきたいと思ってます。

そして良かったらこちらでもコミュニケーション

とれると良いななんて思ってます。

なのでコメントなど<m(__)m>

 

[Spangle call Lilli line  roam in octave]

作品をつくる時音楽は必須で

なので好きな曲とのつながりで書いていこうと

思ってます。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    erico (月曜日, 22 1月 2018 01:14)

    インスタから来ました(^ ^)
    いつもステキな言葉に癒されたます
    これからも頑張ってください(*^▽^*)
    また遊びに来ます(*^^*)

  • #2

    Hagu (火曜日, 23 1月 2018 00:16)

    ericoさん
    ありがとうございます。
    励みになります。
    また遊びに来てください( ◠‿◠ )