· 

初代のイスと模様替え

 

電動のシャンプー椅子が動かなくなった。

エアを送り込むホースのところが

敗れていることが原因のようだ。

修理交換して使うことも考えたが

オープン時に使ってた椅子を倉庫から持ってきて入れ替え。

この椅子もともといただいたもので

引退されるおばあちゃん美容室からもらい受けたの。

何十年ものだろう?

というかこの時代のものってアナログなのもあるけど
壊れにくいよね。

 

 

 

で、涼み対策での模様替え。
あっ、loungeも始めたので
外にも座るところ作って

 

 

もう少し暑い日続くので
しばらくはあまり座られないだろうけど

 

 

 

シャンプー台から見える
この感じは何とも心地よさそうです。

 

 

 

 

模様替えの後は
髪の毛切るものいつにもまして楽しい。

とにかく模様替え多いP'sですが

外からは分かりにくいかもですが

毎日楽しく過ごしております。