· 

津島タカシ作品展 「イキモノ モノ」

こんまえの金曜にね、

つっちゃんが個展の案内持って遊びに来てくれました。

いつもね案内んときは持ってきてくれます。

galleryとか美術館とか月曜休みんとこが多いから

なかなかいけなくてごめんなさいっておもいます。

みなさまごめんなさい。

だいすきなさプラネタリウムとかも月曜休みなのよね。もう!

話し戻そ、そんでね、今回のご案内です。

油彩とGicleeによるモノトーンで描いた動物たちの作品を中心とした作品展です。
とのことなのですが、詳しくは
津島タカシ作品展「イキモノモノ」
見てくださいませ。

でね、今回は場所が500歩くらいの

場所なんで、ようやくいけそうなのですね

久しぶりにつっちゃんの

ぬくっとした、ぼのっとしたものものの動物たちに会えるのです。

みんなもねお近くなんで見に行こうね。




じじっとしたなつに

かき氷たべながら

久しぶりにのんびり話せた午後



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント: 0