· 

クリームシス 2

毛先1回転半

24ミリでひらまき。

クリームシスも髪質によっては大き目で巻いても

naturalなカールです。
毛先不揃いのフリーハンドで切って

軽く隙間を入れてからのPerm

セニングあんまり好きじゃないのでシザーのみで

たまにはスタイリング剤もご紹介。

なんだけどこちらはどっちかって言うと

ベースケア剤に近いのですが、

最近がっちりスタイリングというよりはこれぐらいの

ライトさで十分かと

モロッカンオイル インテンスカールクリーム

潤いを与えて縮れ毛を抑えます。重くならずに弾力のあるソフトで

くっきりしたカールを保ちます。アーガンオイルが髪に栄養を行き渡らせ、

アンチオキシダント剤がフリーラジカルによるダメージを防ぎます。


とありますが、ベースケアにはおすすめ

仕上がりがべたつかず乾いたときにふんわりナチュラルな弾力に


モロッカンオイルってオイルだけが特出して出てたりするけど

個人的にはこちらP'sの一押しです。




コメント: 0