· 

酔ミングクラブ 「エスニック飯でおもてなし」


第7回になる酔ミングクラブ

今回は『エスニック飯』


フードアナリスト野満さんによる酔ミングクラブおもてなし会。

asobiの時間、P's開放にての食のイベントです。

毎回大好評で、イベント立ち上げた次の日には

席埋まってるというほどの大人気ぶり(^.^)/~~~


野満さんの人柄と料理の評判には驚かされます。





こんかいのMenuは野満さんの

夏がテーマなら「エスニック飯」といきましょう♪

手作り餃子や生春巻き、麻婆豆腐、タイ料理に韓国料理。
メキシカンも入れたいかも!?
刺激のあるメニューで考えていきたいと思っています。
のテーマのもと




ということでスタートです。



 





にぎやかなうたげと、おいしい料理

お酒が入るたびに笑い声が増しています。

夏の終わりの酔ミングクラブ


良い夏の思い出になりました(^^♪


次回は秋?かな?