· 

ニュアンス


写真の整理の時に出てきた何枚かで

グラデーションでカラー入れてセクションごとにレーヤー/グラデーションを

ランダムに入れて骨格調整したものなのですが

ピントと出てる色味が違うかななんてしまい込んでたものなんだけど
ニュアンスとしてはアリなのかもなんて思って上げてみました。




フイルムカメラで撮った写真の色あせ感があるものの

これはこれでレトロ感あって◎なのです。


25ミリ、27ミリでスパイラルと平巻きをブロックごとに

コームを使わずフリーハンドでかけたパーマ。

毛先辺りを13レベルのオレンジ系で抜いて(こちらもフリーハンドで手もみ)

作った感じ、タオルドライをしっかりして、ワックスで仕上げ

自然乾燥に近いようにローラボールで乾かす。

今のデジパーと違った質感ですがP's的にはお気に入りであります。


この辺は差別化にもなりますし

合わないと思う方はよい線引きになります。


美容師さんって何でもできる、なんでも合わせられるって

思われがち、もちろん合わせてくれる美容室もありますが

やはり、どこか、どんなスタイルでも好みって入っちゃうんだなって

思ったりするわけです。