Hand painting color

 

Handpainting 7colors

 

ハンドペインティングといっても筆で

ランダムに色の線を重ねてくcolorなのですが

はっきりと、アッシュ系だとかマッド系だとか

ウオーム系だとかなんて見分けがつかないcolorなんです。

髪のグラデーションはなるべく自然にあるグラデーションに近く

上手くまじりあい共存いてる方が良いと思うのです。

 

その点P'sで使ってるcolor剤の中のレアラは

水彩の絵具のような発色

重なり合いは淡くナチュラル。

 

風や動きのある時の色合いは何とも自然で美しかったりします。

色を何度も重ねてその上に表面を包むようにベースの色合いだして。

 

まるで絵描いてるように、描いてもらってるように

楽しんでもらえるものだと思いますよ♪