· 

2016 Colorful

平尾駅そば美容室 P's

 

明日のために
深夜遅くまでのかたずけと準備

 

正直イベントは

前日までが一番テンション上がる

そして準備終わってからのこのひと時

至福の時である。

 

 

 

当日の朝
お天気○

誕生日の日は雨降ったことない

今年も晴天、心地よい風が吹いてました。

 

誕生日の時の動画等の編集で遅くなりました。

Colorful Eventのご報告です。

 

 


Colorful

Colorful 僕らの世界は少しづつ色づいている

慌ただしい世の中に
ただ、まず

自分たちの周りから

少しづつ色づいていこう

そういう思いを込めた2016

Colorful

たくさんのお祝いまた

遊びに来ていただいて

本当にありがとうございます。

 

毎年そうですが今年はより一層

穏やかに過ごせました。



party & Live

 

そして夜は

party&Live

今年は予定してないのにいろんな方が参加してくださいました。

 

 

 

みんなで一緒にお祝いして

そして毎年恒例になってます?
まきよさんと渡辺さんによる
歌とピアノのプレゼント

いやほんとありがたいです(;_;

 

そして

 

いよいよライブです。

 

 

 

 

突然のliveセッション

初めて合わせるアーティスト同士のセッションか

ほんとに心地よく

絵が描くことができました。

 

そして最後は

 

 

 

 

ことしは少しずつColorfulに(^^♪

そう願います。

 

皆様今年もよろしくお願いします。