· 

すれ違いのダイアリー

カテゴリー Cinema hagu

なにもないことが素晴らしいって思える

生きることはシンプルであるべきなんだなって

おもいながらブログを書いてる。

自分たちの周りにも昔は存在してた時間の流れで

大切にすることも、人を好きになることも

思い出を詰める場所もすごく単純にシンプルだった

出会いがこれほど素敵なのはそういう生き方だったりするんだろうな。

すれ違いのダイアリーズ


映画をよく見ます。前に書いてた映画のブログシンプルに感想だけ

なんだかそれが心地よく

なので、そのころに戻ってこれからは紹介のブログ書いていこうと思います。

 

「すれ違いのダイアリー」

こんな出会いがあったらよいな♪