· 

また始まり

カテゴリー umitsuki

平尾駅近く美容室

 

この景色だけは変わんない

あ~ぁぁ 今年はまだひとりで行けてないや

って思う夏の海の前のこの場所

何かの前に

これからのなにかに

願いや思いを置いてかけて

そんな風にもう何年も一人で出かけてた海

 

 


 

とどこうってたブログ

六月からはちゃんとマメに書いていこうと思っています。

 

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃなんて

手一杯で結局前に進まないってことたくさんあって

んでも、時間だけは過ぎて

手に付けていくことがまず近いとこからなんて

思っててもなかなかね

なのでまずはブログから

スタートです。

 

 

福岡 平尾美容室

 

あ~だこ~だ言ってる間にもう六月だもんね

 

ブログはね

個人のもお店のも

exciteさんでやっててからのお引っ越し

だから前書いてた時のブログのお友達とも縁遠くなって

いまはSNSが主流だからコメントもなかなかって感じで

まっ、あまりみんなとわいわいも苦手なので

こうやってだらだら書き綴るのもよい感じなんですけど

 

福岡 平尾美容室

 

umiに行くことと

ブログを書くことは

なんだか同じところなので

まずはブログ書きながら

身でも清めようと思うのです。

 

 

福岡 平尾美容室

 

はじまりの

6月1日

 

 

 

 

もらうもの おくもの

福岡 平尾美容室

.
とけてく
.
あたしは
雨あがりのそらを選ぶ
.
.
欲しくてたまらない
誰かの気持ちを
.
それが欲張りだから
.
曖昧さを選ぶわけ
.
あめがまだ残る
この世界に
決めてもらうわけさ
.
意味不明な言葉たちの謎解きは
まだ決めてない天気そらの中途半端さに
ヒントを残してね
.
伝えたい気持ちは
お天気のように
はっきりだったり
曖昧だったり
嘘つきだったり
るわけだけど
きっと
100パーセント完璧な答えを
導き出してくれる
君に向けた方程式なんだってこと
理解してほしいな
.
.
でね
答えは求めない
それはね君だけの胸に
ってやつだよ
.
.
.
.
. .


Spangle call Lilli line - roam in octave