· 

ロングロッドで

福岡市高宮平尾駅近く美容室 P's(ピース)美容室
福岡市高宮平尾駅近く美容室 P's(ピース)美容室

 

昔に比べるとでじぱーも少なくなったし

ってもとよりやってないけど

またまたコールドパーマ少しずつ増えてんのかな

世間って

美容の業界もパーマ押し押しで

その割には追い付いてなかったりして

まっ、流行って繰り返すっていうしね

コールドパーマ無くなんないのは

やっぱり定番なんだろうな

 

福岡市高宮平尾駅近く美容室 P's(ピース)美容室

 

ロングロットでかける

 

通常のロットより長いから

薬液浸透しやすくて

スパイラル上にかけたパーマの

リッジは弾力あってパーマ維持しやすい

 

福岡市高宮平尾駅近く美容室 P's(ピース)美容室
福岡市高宮平尾駅近く美容室 P's(ピース)美容室
福岡市高宮平尾駅近く美容室 P's(ピース)美容室

 

まだまだアイロン使ってスプレーでって

感じが見慣れてる感じはあるのだけども

ラフな感じは普通の感じかな

ワックス使ってパーマの動き出してって

ラフな感じが今は難しいのだろうけど

なれると結構簡単です

秋の動きの変化にぜひぜひなパーマでした。