· 

4.29 P's anniversary party

福岡市南区美容室

オープンしてから一度も雨が降らなかった

誕生祭

平成最後は見事に雨

まあ

雨降って地固まるってことなのかな

今年は大型連休でDMも遅れてしまい当日までにも

間に合わずでしたが

その分平成最後のうたげとなりました

 

毎年毎年

いつものように

あったかい日

この日を大事にそしてつなげていこうと思うのです。

誰かの居場所で

ここに根付いて

まるでヤドリギのように

 

 

今回は画家の北村さんに

お昼間の絵を描いていただきました

 

福岡市南区美容室

もう何年たったんだろう?

ってのは内緒

いつもまだまだって言っていたいから

 

福岡市南区美容室

 

平成最後のライブ

そして令和にふさわしい色合いの絵

ダンサーのtaisuke氏

そしてライブ写真撮ってくれた

chinatsuさん

色を着けてくれた皆様

ほんとにありがとうございました

 

 

福岡市南区美容室

 

新しい始まりに向けて

これからも皆様の居場所であれるよう

salonともども頑張ります

皆様どうぞよろしくお願いします