· 

高じて

オリジナルエコバック

 

好きなことが高じてといいますか

いろんなことが形になってくる

小さいころから描いてる絵が高じて

髪の毛切るようになり

それが高じて

女の子の写真撮るようになり

Tシャツが好きなことが高じて

Tシャツに絵描くようになり

ほしい人が増え

こうやっていろんなものが形を成していく

 

オリジナルTシャツ

 

すべてがとても大切

そして大事

 

ネットショップのカタログ用に

写真を撮ってたものの

味気なく映るこの子たちに

最初からやり直し

やはり作品たちはどこに出すにも

愛でてあげたくなるくらい

かわいらしくなくてはいけないから

 

 

ネットショップオープンしました~(*^-^*)

っていいながらいろんなとこ手直し手直し

それってP'sオープンしてた時に似てるな♪

なんて、思いながら空いてる時間で

作業を進めている。

 

旅立ってほい仕様で

いつまでもいてほしいこの子ら

別に人気者になんてならなくても

どっかの誰かがちゃんと愛情もって

育ててさえくれたら

 

 

好きなことが高じて

やりたいことがたくさん

なかなか両立できなかったけど

美容も絵も言葉も写真も

うまい具合に共存出来て

すべてが繋がっていってることに

今日の天気くらい心地よく幸せな

気持ちを抱いているのです。